SSブログ

赤めだか ドラマ [テレビ番組 嵐など]


立川談春
… 二宮和也

立川談志
… ビートたけし

立川志らく
… 濱田 岳

立川関西
… 宮川大輔

女将の娘
… 清野菜名

立川談かん
… 柄本時生

立川ダンボール
… 新井浩文  

寿司屋の大将
… さだまさし

魚問屋の店主
… 柳家喬太郎

スペシャルゲスト (出演順)

春風亭昇太
… 春風亭昇太

春風亭小朝
… 春風亭小朝

中村勘九郎
… 中村勘九郎

三遊亭円楽
… 三遊亭円楽

魚河岸の女将
… 坂井真紀

志らくの祖母
… 正司歌江

談春の父
… 寺島 進

談春の母
… 岸本加世子

高田文夫
… ラサール石井

立川談々
… 北村有起哉

立川志の輔
… 香川照之

林 修一
… リリー・フランキー

ナレーション
… 薬師丸ひろ子

ナビゲーター
… 笑福亭鶴瓶

下町ロケットにハマって観ていたので  春談さんの原作 二宮君主演なので 録画をして見させて頂きました
出演者が豪華です 皆さん 年齢を重ねました 懐かしいお顔が・・・

立川談志の笑点が最高だったし 選挙の時は ハラハラしました

今年は ひょっこりひょうたん島と言い 懐かしい  懐かしすぎる

昔を知らない方は どれだけ楽しめるのかなとも 思う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。