SSブログ

BEAST、カムバック後の多忙なスケジュール“日韓両国を行き来しながら活動” [韓流・・・]

1年ぶりにニューアルバムをリリースしたアイドルグループBEASTが、韓国と日本を行き来しながら活動を並行していく計画だ。

BEASTは19日、リリース直後に音楽配信チャートを席巻したタイトル曲「Shadow」でカムバックした。20日と21日の単独コンサート「2013 BEAUTIFUL SHOW」で初ステージを披露したBEASTは、その後、各放送局の音楽番組に出演し、カムバックステージを披露した。

また、29日午前には日本に出国し、30日と31日に横浜アリーナで「2013 BEAUTIFUL SHOW」を開催する。8月5日にはavexが主催する合同コンサート「a-nation」に参加する。

BEASTは今後、予定されたスケジュールに従って韓国と日本を行き来しながら活動を並行する。長い間ニューアルバムを待ってくれた両国のファンに感謝の気持ちを伝えるため、BEASTは忙しい日程を全てこなす予定だ。

8月3日には歌手キム・ジャンフンが演出する「京畿道(キョンギド)DMZ世界平和コンサート」にも出演する。さらに8月6日と7日には、日本・神戸のワールド記念ホールで開かれる「2013 BEAUTIFUL SHOW」に参加するため、日本へ向かう。

BEASTの所属事務所の関係者は「カムバックしてから、予定されていた公演のスケジュールや音楽番組、バラエティ番組の出演で忙しい日程をこなしている。しかし、メンバーたちは久しぶりにファンに会えるという気持ちで楽しくやっている」とし「当分は韓国と日本を行き来することになる」と伝えた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。