SSブログ

JYJ 東京ドームコンサート  大統領就任式  [韓流・・・]

http://jyj-live.com/

ファンの方 本当に 長い間待っていました  良かったですね。 

でも チケット確保が 超激戦になりそうですね  

頑張れ  って 私も一回位行きたいけれど 無理だろうな・・・











JYJは 生まれて初めて観たのが 光州のライブで たまたま ソウルに行く予定で 一週間前位に ソウルからのツアーを申し込んだら 整理番号が200番台で 花道に行く方が多く メインステージの最前列が取れて 彼らをガン見出来ました。 ユチョンのラップが凄くって 涙がでてきました。 警備のお兄さんが凄く親切で 私の中での 凄く楽しい思い出の一つです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

東京タワー

大統領の就任式の映像ですか?後ろのお偉い方々の無表情の方が気になっちゃいました(笑)相変わらずジュンスのキレキレのダンスは見事ですね。ジェジュンも柔らかい声も健在です。ドーム3日間、満杯でしょうね~。分かれてもこれだけ集客力がある、それだけ5人の東方神起はすごいグループだったってことですね。
by 東京タワー (2013-02-25 12:21) 

サリー

やっと 例の問題が解決して ファンにとっては 待ちに待った 東京ドームコンサートですね。

本当に 凄いですね   
by サリー (2013-02-25 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。