SSブログ

関根麻里 韓国人歌手Kと真剣交際 来年ゴールインか [独り言]

人気タレントの関根麻里(28)が韓国人歌手K(ケイ、29)と結婚を前提に真剣交際していることが19日、分かった。

 出会いは09年末のラジオ番組での共演で交際3年。K―POP好きを公言している父でタレントの関根勤(59)にも紹介済みで「早く孫の顔が見たい」と言っており、来年ゴールインする可能性は高そうだ。

 2人の出会いは、2009年のクリスマスイブ前日の12月23日。関根がパーソナリティーを務めていたbayfm「BAYLINE Go!Go!」の千葉県柏市で行われた公開生放送にKが出演。放送終了後の記念撮影で仲良くピースサインするなど意気投合した。

 その1週間後には、東京・丸の内のライブレストラン「コットンクラブ」でKの単独ライブを観賞。友人とのグループ交際を重ねながら次第にひかれ合った。都内のレストランでグループで食事をしたことがある友人はスポニチの取材に「当時から2人の親密ぶりは際立っていました」と明かした。

 もともと関根は家族そろってのK―POPファン。「Kの歌が好き」と明かしていた父・勤をライブへ連れて行ったことで、自然と2人の仲を知らせることに成功。家族ぐるみで付き合う中で、Kの男らしくて優しい人柄も伝わり、結婚を前提に真剣交際していることを父親も認めている。


微笑ましいな・・・ 応援しちゃいます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます