SSブログ

パク・ジョンミン X'masファンミーティング 2012 “Beautiful” 面白かった [韓流・・・]

さあ 今日は  パク・ジョンミン X'masファンミーティング 2012 “Beautiful”に参加します。

TOKYO DOME CITY HALL  自宅から近いので助かりますが 後楽園の駅からは ちょっと遠い。





彼は 凄く頭が良いと思います。 トークにしても 完璧? って テレビでは 違う番組の名前を連呼しても カットにならなかったし 面白すぎた。



色んなファンミに参加してるけど 今日は マジに面白くって 時間を忘れて 大爆笑

ユミさんと ジョンミンさんは 漫才コンビを組める 本当に 頭が良い彼ならの 演出であり 本当に楽しかった。

会場も どの場所から見ても 観やすい 2Fのバルコニー通路側前から2列目だったので 本当に見やすかった、     

ライブも TOKYO DOME CITY HALLならいいな 横に長いので 最前列でも 隅っこは 今一  ここは 品川ステラと一緒で 真ん中のブロッブにならないと・・・

ミュージカル仕立てになっていて  タイムマシンじゃなく 馬が馬に乗って いろんな時代を駆け巡る  プレスリーが懐かしく 歌える自分がおりました 汗

都電とか めちゃ 懐かしい  ツイストなら 負けないぞ

日本語の上手だし 日本語の歌もいっぱい  ファンの方は 堪能できたと思いますよ

近いので 21時20分には自宅に戻れるので 本当に楽ちんです。

凄く寒くなりました  2月のナイターのワールドカップ予選 埼玉スタジアムを思い出します 地獄でしたから・・・






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sato

毎日寒いですね。私も参加しました。期待以上。笑いに笑い。。。

彼は本当に芸能人だと思いました。頭の良い人は大好きです。

またお気に入りが増えました。笑

来年のクリスマスも参加します。お会い出来ず残念でした。
by sato (2012-12-25 19:49) 

サリー

satoさま

本当に面白かったですね。

ユミさんとのコンビ最高でしたね。
by サリー (2012-12-25 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。