SSブログ

K-POP Miracle Night」の初日、「Jellyfish Live」 [韓流・・・]

昨日は 必死で昼休みに準備をして 仕事終了してから お台場に行ってきました。

何度も行ってる ダイバシティー ある意味懐かしい だって BlockBのPOたんにサインをしてもらった 思い出の地です 5月のゴールデンウィークは 何度 台場駅に行ったことか ジュエリーも購入したし その時のスイカの料金は 20000円とか 交通費も半端なかった。

私は二日間 チケットを購入したけれど 悔しいけれど 相当招待をしたようです。

ブライアンさんの人気に びっくりです 整理番号の早い方は ほぼ彼のファンが押さえていました。

ファン同士の交流の盛んのようで 観ていて楽しい ほのぼのした気持ちになりました。

招待の列が出来ていて  それと別に 整理番号順に整列して 番号順に入場  ここまでは大変律儀に進みます。 

今回は椅子席なので 凄く楽ちんです 荷物もおけるし ゆったり ステージも良く見えます。私は自分の好きな席 背の高い方がいらしても ステージが見える 通路側の席を確保 双眼鏡なしで 良く見えました 
って 2PMの武道館でしたら 最前列の距離から昨日も観ることが出来ました(前から6列目)

スタンディングの迫力は ありませんが トイレは行けるし ドリンクもしっかり飲めるし  一番後方でも良く見えたと思います。

って 昨日参加された方は 最高だったと思います。

ソ・イングクの 歌声を聞けたのですから 日本語で 朝の6時まで練習したという Rainy Blue(レイニーブルー)

この一曲でも 本当に価値があった  あんなに素晴らしい歌唱力 素敵に歌ってくれて  私もライブは相当行ってるけれど 上手な歌も聞いているけれど 今まで聞いた中で 最高って言いたい位 素敵でした。

日本人でたとえるならばって思い浮かんだ人は 私は 尾崎豊さんが浮かびました。

ハイタッチの時は カリスマと 言ってハイタッチをしました。


って 彼の話ばかりになりそうで・・・


最初の登場したのは VIXXです 背も180と高く フォトよりも実物の方が本当に素敵です

ファニさんが MYNAMEなら ブライアンは VIXXなのか? 

レオとケンの二人の歌は マジに上手でした。 今のK-popは 歌の上手じゃないと・・・ リーダーのN君 マンネのヒョギも可愛いけれど 想像を超えて良かったのが 髪型が奇抜のラビくんです スタイルが良いのです マンネは顔が大きい
でもイケメンは ホンビンです 甘いマスクです  ハイタッチも凄く感じが良かったので 日本に来たら 応援すると思います  きっと・・・


ブライアンさんは 声の調子が良くないとおっしゃっていましたが 本当にそのようで 高音が出てなかったり かすれていましたが またそこは 歌唱力でカバーされていました。


終わって CDを即買 したのは初めてです  ソ・イングクさんのCDです 

横にあったVIXXも買いました。


大好きな パク・ヒョシンさんの事務所 ジェリーフィッシュエンターテインメントからは 目が離せないかもです。




お隣の方は ブライアンさんのペンの方でした 2AMは CDを購入したら ハイタッチに外れていらい 頭にきて 彼らのCDはそれ以来 購入していないって・・・

そう 外れるのって 本当に気分が悪くなります。 ある意味 ファンの数で応募が読めるのですから イベントを開催する企画を立てる時に 回数を増やすとかしないとね・・・ シャイニーの中野サンプラザのイベントは 当初一日だけだったんだけど 二日に増やして それも一日に3公演したことがあった そのお陰で当選できたんだけど 外れるのは 気分が悪い・・・ 
外れると 気持ちも冷める  それに気が付きました カッキー B1A4のショーケース  少し冷めたもの。

同じ考えの方とお話しできて 嬉しかった。



さあ 今日は二日目 Led apple です。 頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。