SSブログ

『もう誘拐なんてしない』 [韓流・・・]

嵐の大ちゃんの主演ドラマ http://www.fujitv.co.jp/yukai/index.html

お正月なので凄く豪華なキャストでしたね。

「スーパーヒーローになる」という夢を抱えて上京したものの叶うことなく、それでもあきらめきれずにフリーター生活を続けている樽井翔太郎(大野智)は、ある日ひょんなことから悪人に追われているらしい絵里香(新垣結衣)という美少女を助けます。実は彼女は、ある下町を縄張りにするテキ屋一家のボス・花園周五朗(北大路欣也)の娘。複雑な事情を抱える絵里香は突然、翔太郎に「私を誘拐してください」と突拍子もないことを頼みます。

最初は渋る翔太郎ですが、高校時代の先輩・甲本(佐藤隆太)に乗せられる形で、結局、絵里香の頼みを引き受けることに。甲本の指示のもと、翔太郎と絵里香は身代金3000万を奪い取ることに成功してしまいます。ところが、予想だにしなかった第2の事件が発生して・・・!?

大ちゃんは役者として 通用すると思います。




最近 韓流ドラマを観てばっかりの私には 少し内容が ・・・でした。

『いばらの鳥』
http://www.tbs.co.jp/hanryu-select/ibara/

『クンチョゴワン』 
http://www.bs4.jp/drama/kingbaekje/

『かぼちゃの花の純情』h
ttp://www.bs-asahi.co.jp/pumpkinflower/



観たいドラマ『危機一髪 プンニョン・マンション』 1月20日からBS11で金曜日10時からhttp://www.mxtv.co.jp/punnyon/
シン・ハギュン 好きなんで 楽しみです。イ・ボヨンさんは 今 愛情万々歳で テソン君と共演してるし・・・


『ジャイアント』これも絶対に見るぞ・・http://www.bsfuji.tv/top/pub/giant.html
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

NO NAME

韓国ドラはきらい
by NO NAME (2012-01-04 21:47) 

東京タワー

新年おめでとうございます。
数年前、ブレイク前に大野くんの舞台『プーシリーズ』を見ました。喋らない、大人しいリーダーのイメージしかなかったので、その舞台での姿は別人に見えました。しなやかに動く殺陣、よく通る声、驚き圧倒されました。嵐ブレイク以後は実は才能豊かなリーダーの実力が知れ渡って来て嬉しい反面、チケットは全く手に入らなくなりました(涙)いづこも同じですね。
『怪物くん』も智くんだからこそのヒットだと思います。『魔王』みたいなシリアスなのもまた演って欲しいなと思います。
今日はとっても冷え込みました。冬本番でしょうか(寒)
by 東京タワー (2012-01-04 22:05) 

alice

はじめましてaliceと申します。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきに来ました!

しかも!今ならお年玉キャンペーン付きでお得ですよ♪

詳しくは私のブログか、A9ドッと混むで! →http://bit.ly/vHFAPD
by alice (2012-01-05 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。