SSブログ

韓流も忙しい [韓流・・・]

o0800053311703049310.jpg
このチャンソン大好き・・・
h3omr.jpg


http://www.hallyufanclub.jp/janghyuk/player.asp   チャン・ヒョク氏から皆様へ新年のご挨拶映像

イ・テソンssi司会・・・大国男児も挨拶を・・・



Araさんは 地面にヘディングでユンホと共演してくれましたよね。キム・ミョンミンさんの演技は凄いと思うのでいつか見たい作品です、

女優Araが、世界で一番美しい顔に選ばれたことに対してコメントした。

20日午前、ソウルロッテシネマ建国大で開かれた映画『ペースメーカー』の制作報告会には、主演俳優のキム・ミョンミンとアン・ソンギ、Araが参加した。映画『ペースメーカー』は30kmまで走っていたマラソンランナーが生涯最初で最後の42.195kmを完走する感動ストーリーを描いた作品。

キム・ミョンミンは同映画で、一生他人のために“ペースメーカー”として30kmまで走っていたが生まれてはじめて42.195kmの夢の完走に挑戦するマラソンランナー“マノ”役を演じた。

Araは同映画で、美人の棒高跳び選手役を演じた。Araは「元々運動が好きだが、今回の役のために5キロ程体重を増やした。鉄アレイを8キロまで持ち上げたが、自分がそこまで持ち上げられるとは知らなかった」と話した。続けて「負傷した時、気が重くて家で悩んでいた。足首にギプスをして家にいた時、スポーツ選手の心を理解しようと努力した」と語った。

また最近、ソン・ヘギョと一緒に世界で一番美しい顔に選ばれたことについて「とてもありがたい。信憑性があるか分からないが、そのように見てくれてありがたい。褒めすぎのよう」とコメントした。

映画『ペースメーカー』は今月19日に公開される予定。




やはり紅白歌合戦の時 可愛いなと思いました。

KARAが、3日午後に放送されたKBS2FM『ホン・ジンギョンの2時』に出演した。

 ホン・ジンギョンはKARAが韓流ブームの中心になれた理由として「裏表のない正直な性格」をあげ、「日本で撮影したあるチキンの広告撮影現場で、本当にチキンを食べていたというスタッフからの情報がある」と語った。

 これに対し、スンヨンは「わたしたちは食べることが本当に好きです。今回、年末のステージでは、お腹を露出する『ミスター』の衣装を着なければならないので、皆朝から1日中何も食べられず、水も飲めなかった」と明かした。

 続けてメンバーは、「ステージが終わると水をがぶがぶ飲んで、楽屋に入ったとたん、寿司、ケーキ、とんかつなど食べたい物を思い切り食べた」と伝えた。

 ニコルは「あるメンバーは食べたい料理を並べておいて、全部食べました」と暴露し、笑いを誘った。

 そして、「スタッフが見ているだろうに、そんなにたくさん食べていて、視線は気にならない?」とホン・ジンギョンに聞かれると、「とりあえずおいしいので。全く気になりません」と答え、飾らない率直な魅力を見せた。


 この日の放送では、スンヨン、ニコル、ハラ、ジヨンらギュリを除くメンバーが出演し、率直なトークを展開した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。