SSブログ

JYJテレビ出演、SMの妨害行為の証拠公開! [韓流・・・]

韓国男性グループJYJ(キム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンス)のテレビ出演に対する妨害行為が公開された。MBCイ・サンホ記者のソンパダクTV『ソンパダク(手のひら)ニュース』が22日午後6時、『Xファイルテント』コーナーで公正取引委員会の調査結果を伝える。

昨年10月から14カ月間、公正取引委員会が調査した内容で「公正取引委員会が昨年3月、SMエンターテイメント(以下、SM)に対して現場調査などの執拗な調査結果、SMの不正行為が確認され、数億ウォンに達する課徴金の賦課を検討している事実が確認された」とし「『今回、公正取引委員会の措置が芸能界の公正な秩序を立てるきっかけになってほしい』という公正取引委員会担当者のインタビューも公開される予定」と明かした。

今回、最初の告訴者チョン・ヘイムさんのインタビューも一緒に伝えられる。SMとの13年間という長期芸能契約をファンと共に訴え、7年に縮めた人物だ。

2009年7月、当時5人組み“東方神起”のメンバーだったキム・ジェジュン、パク・ユチョン、キム・ジュンスは、所属事務所SMを相手に専属契約の効力禁止仮処分申請を提出してJYJとしてデビューし、SMと葛藤してきた。どんなに人気があっても 日本でライブ活動が出来ないことは 凄くファンにとっては悲しいことです。

K-popは凄い勢いです どんどん日本でデビューします。もうライブがいっぱいです。

やはり ライブは 生で観ないと 感動は伝わってきません。 長い間 来日しないと 寂しさのあまり ファンの気持ちも・・・
ドラマは 長い間観ることが出来て楽しめますが・・・ K-popは 豆に来日しないと・・・と思います。

チャン・グンソクは「来年2月に大阪ドームで映画『きみはペット』のイベントを行う。再びドーム球場に立つことができるようだ」と話した。
 グンちゃんは 凄く豆だよね・・・

JYJも来年はライブで 何度も来日できると良いですね。

…東方神起の歌が聞きたいな・・・名曲がいっぱいだもの・・・  5人が見たい。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アンニョン(^O^)

コメント
by アンニョン(^O^) (2011-12-22 22:22) 

きっき

又々、お邪魔します(^O^)

JYJの茨城ライブに2日間
参戦してきましたが
彼らのライブは
聞かせて、見せて、そして心に響く語りで最高でした

そんな彼らをいつまでも
応援したいと思っています
by きっき (2011-12-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。