SSブログ

南極大陸は最終回・・・ [テレビ番組 嵐など]

犬の演技に泣かされていました。
リキが可愛そうで・・・

もう号泣を超えてしまい 鼻が詰まってしまうほど 涙でした。

私は 素敵なドラマだったと思います。

犬が演技を出来る。 吠え方であったり 瞬きであったり  可哀そうですが 実際にあったお話しなので・・・

『南極物語』 高倉健さんのは劇場で見ました。って 高倉健さんは 存在感が凄くって  彼の作品はとても好きなんです。 男の中の男って気がする人です。   私は彼は一生 江利チエミさんを愛していたんだと思っています。 単騎、千里を走る。 大好きでした。麗江に行きたいとこの映画を見てからずーと思っています。
来年秋公開予定の『あなたへ』期待しています。

キムタクも とても誠実で素敵だったと思います。 爪のアップも深爪してる。やはりキムタクは 凄いなと思うと共に 彼の隠れファンなんだと思いました。

山本裕典くんが ボロボロ泣くのでつられてしまいました。 私は彼の作品『タンブリング』が大好きでした。

もう今年は何度も行った 天王洲アイルで『パレード』もあるんだけど・・・http://parade-stage.jp/
日程がその頃怒涛な忙しさ?行けるかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。