SSブログ

SEOUL TRAIN」 チェ・ドンハ・・・ [韓流・・・]

元KCBのジェヒ、Pixy・・・日本に来て4年・・・日本語上手です。 歌も聞かせてくれます。
これからメジャーデビュー・・・
http://www.pixyjapan.jp/


この動画のドンハより・・・とても痩せていました。


夢のような・・・フォーラムでも 中々普通の人は入れない・・・
今日は人生初の経験をさせて頂いた。
記者会を見られる・・・私たちはその様子を見られるという・・・ フォーラムの中にあんな場所があるんだな・・・

司会は 藤原倫己・・・http://ameblo.jp/tomoki-fujiwara
     李由美・・・http://blog.mxtv.co.jp/mxnews_blog/web_apps/src/blog/list.php?user_id=62
           http://www.mxtv.co.jp/fondue/
記者会見はあらかじめ質問が用意してあり・・・

 意気込みは・・ 今日参加する ソウルトレインの 趣旨を・・・音楽のかけ橋 音楽伝える為に頑張ります。
来週の16日に韓国でアルバムが発売される・・・今までは 歌だけ歌えば良かったけれど このアルバムは 作詞作曲 プロデュースまでしたので大変でした。   2008年5月に東京国際フォーラムでSGのライブを行った・・・今日 この会場の駐車場に着いたらその時の匂いがして・・・戻ってきたんだと・・・
空港でも 沢山のファンの方が迎えに来て頂き 胸がジーンとしました。韓国の音楽人としてまた戻ってきます。

記者の質問・・・集英社・・・ドンハのファンのようで 凄く彼の行動を知っていた・・・SGを退団して ネパールやインドに旅に行かれていましたけれど・・・ そのことは何か影響しましたか?

ドンハ・・・私について いろいろご存じでありがとう・・・アルバムの準備も兼ねての旅だったので音楽的発見もありました。。。

フォトタイムあるが…私たちは・・・禁止・・・

ドンハの服装は カーディガン・・・今でテニスのマークがポケットの所に・・・

本番では スタイリストさんが選んだという・・・ひもの編みこみがあるパンツに・・・ジャケット。。。スリムなベスト・・・素敵でした。

前半は・・・、Pixyが・・・・急遽出演が決まったから。。。ファンの方は2Fに・・・隣の隣の方が大ファンらしい・・・先日の握手会?ハグしてもらったって嬉しそうでした、

思った以上に日本語が上手だし・・・歌も上手です。 ギターとピアノもはいり良かったです・・・
 徳永英明のレイニーブルーも 良かった。4曲・・・

トークがいっぱい入ります・・・

さあ ドンハも・・・ 歌は生演奏ではないので・・・・ 予算の関係? 一曲目が始まるやいなや・・・途中でストップ マイク?音が聞こえない?  最初からやり直しのハプニング・・・ 3曲を・・・ 会場が盛りあがったなと言うと頃で・・・トークがいっぱい・・・通訳さんが 上がっているのか へたくそで・・・司会の人の方が上手かも・・・

そして・・・最後の2曲って・・・歌が少なすぎる・・・  凄く素敵な声で素晴らしかった・・・アンコール・・・チェ・ドンハの声が会場に何度も何度も・・・ アンコールの時にドンハは感極まって涙 涙でした・・・見ている私たちももらい泣き・・・   今度は単独ライブがあれば・・是非とも伺いたいとおもう・・・・
でも 彼いわく・・・今日はコンデションが良くなくってごめんなさいと謝っていました・・・今朝羽田に着いたんだから・・・無理もない・・・  本調子の彼の歌声・・・楽しみです。

これからも素敵なドラマのOSTや…作詞作曲の素敵な歌を…聴きたいと思います。

ど新人の私でしたが・・・凄く楽しめました。

ご一緒した他の3名の方は 昔かっらの熱狂的ファンの方でした・・・・幸せそうでした。 これから私も応援しますね・・・ 今日はお世話になりました・・・・

http://kirakiradongha.blog48.fc2.com/

http://donghamania.blog100.fc2.com/




     


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Pico

ドンハ君記者会見お疲れ様でした☆
私も参加したドンハペンです!(^^)!

当日は緊張とドンハ君見れるのでおかしなテンションになってしましい
挨拶もちゃんと出来ずに失礼しました<(_ _)>
フォーラムの中に入れるのってやっぱりすごいし、ドンハ君をあんな近くで見れたのは、普通の生活に戻ってから、やっぱりびっくりです。貴重な体験でしたね。 ご一緒できてよかったです!
私もライブだと思ってたのであまりの曲の少なさにビックリしましたが、ドンハ、心こめて歌っていたし、あの涙で帳消しされちゃいました。
楽しんでいただけたら、私も嬉しいです(#^.^#)

興奮していてまだ、作文かけてません....
「韓流ぴあ次号」でまた会いましょう(笑)
by Pico (2010-09-14 20:37) 

サリー

先日は お世話になりました。 本当に素敵な体験が出来ました。

私はサッカーファンなので・・・最近はワールドカップに行くことが当たり前のようですが・・・昔は いつも 日本代表の前に 韓国代表がはがかっていて・・・負けてしまい行くことが出来なかったので・・・永遠のライバルと言う気持ちが強く・・・
 ヨン様ブームにも目もくれず・・・絶対に韓流にははまらないと言っていたひとりです。
韓国には旅行が2回 サッカー観戦がらみが3回・・・その程度しか行っていません。

それが今年の フジテレビの 私の名前~~~からドラマを録画して観るようになり・・・ まあ 嘘のようですが DVDを借りたり・・・録画したり・・・ 地元の韓流ファンの方から お薦めのDVDをお借りして一気に見たり・・・

このブログは 劇団四季の 柿澤勇人君の応援の為に書き出しましたが・・・ 今は 韓流中心に・・・  単純明快ですが・・・ドラマも面白いし・・・OSTが凄く良い・・・   そんなんで応募したら 当選してしまい・・・

必死で勉強させて頂きました。ブログの名前がでて・・・びっくりしました・・・ ドンハさんの応援しているブログ・・・・素晴らしいです。キラリ☆ 観させて頂きます。

カテコの後のドンハさんの涙は・・・独立しても 温かく迎えてくれるファンへの嬉しさの感動の涙だったと思います。

司会のお二人が韓国語がしゃべれると分かった時の ドンハさんは 素に戻ったのかホッとしたのか おしゃべりも沢山・・・嬉しかったんだと思います。 緊張がほぐれたのでしょうね。  楽しそうで嬉しいです。

ドンハさんの 心に響く歌声・・・素晴らしかったです。 

 私こそ貴重ない時間をご一緒させて頂き ありがとうございました。 ご友人の方にもよろしくお伝えください。

韓流ぴあも・・・凄く 心配ですが・・
東京MXで 放送して頂けるとのこと DVDに致します。 FC東京は MXと仲良しなので 嬉しいです。

ドンハさんが 単独ライブで…日本に来て下さったら・・・私も参加させて頂きます。 応援します・・・  

嬉しいコメントありがとうございました。
by サリー (2010-09-14 22:10) 

pico

またまた、お邪魔しちゃってすみません。
ただいま宣伝部隊です!(^^)!
初めてのドンハ君に♡ ありがとうございます。
今回の新曲の中の「僕の味方」という曲がすでに発表されてます!
良かったら聞いてください。ドンハが作詞作曲してます。気にいっていただけると....うれしい♡
http://www.youtube.com/watch?v=o8MIaqMPYc4

友人と活動しているサイトは「별의 왕자 チェ・ドンハ惚れた弱みの会 」という会員制のサークルです。会員といっても誰でも入会OKです。
少人数ですがワイワイやってます。

次回ライブがあるときはまた、お知らせしちゃっていいですか?


サッカー実は大好きです。フランスも行ったけど、だだっ広い広場で白い画面で見ました~^^; でも楽しかったです。
最近は観戦には行ってないです...。もっぱら自宅観戦です。

ただサリーさんに言いにくかったのが....地元が.....どうも...最近(ー_ー)!!のようで(汗)  そうなんです。熱いというか...一部いるんですよね!
地元人としてすみません....。






by pico (2010-09-15 00:26) 

サリー

僕の味方・・・とても素敵な曲ですね。

http://www.youtube.com/watch?v=8_p153OISak&feature=related

フランス大会にいかれたんですね 弟と妹もフランスと ドイツにも応援に行きました・・・フランスでのアルゼンチン戦は 妹も例のダブルブッキングで会場以外の場所で・・・
弟は NHKの夜の7時のニュースで トゥールーズの朝です 駅が映り・・・サポーターが続々会場に・・・って電車から降りてくる3番目に 日の丸の扇を頭に・・・馬鹿なサポーターだと思ったら 我が弟で・・・試合の前から大興奮してしまいました・・・って思い出があります。

何を隠そう・・・リキにも行ったことがあるし・・・福田選手の引退試合も行ったし・・・
ギドが監督になる前に後援会の 大分ツアーに ギドが来てくれて ・・・ドイツワールドカップに下見とかいう理由で 中津江村まで一緒に行った中です・・・夢のバスツアーでした。

大野勢太郎さんの放送は毎日聞いていていて セイちゃんって呼んでいました・・・5年位通っていましたが・・・シーチケで・・・でも すべてに競争があり・・・嫌な思いをして・・・  辞めたのです・・・
ほんとに一握りの人だけで 優しい方ばかりなのですが・・・

すいません 興奮していろいろ書かせていただいちゃいました。

いろいろありました。楽しい思い出もいっぱい・・・

大好きなものを 持っていることは 素敵なことだと思います。

みなさん 輝いていましたよ・・・

私は・・・・どんな顔のフォトが載るのか・・・ぴあが心配です。最近 妹に ばあさんになったと言われ続けていますので・・・


by サリー (2010-09-15 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。