SSブログ

抜け殻・・・ [独り言]

4年に一度のワールドカップ・・・眠い目をこすりながら ライブ中継を必死で観て応援しました・・・
PK負けは堪えます・・・   まだ 楽しいゲームは続きますが・・・録画でも良いやって・・・

昨日は 録画した放送を編集して DVDに・・・って いざ DVDにすると中々観ないんだけど・・・これが結構時間がかかりました・・・ ちゃっかり あっきーの歌声まで・・・翼をくださいだった(6/30(水)発売の秋川雅史の最新アルバム「Fantasista~翼をください~」)

これは・・・パク・ヨンハのファンの方へ・・・


4年に一度は いつも・・・凄く楽しいので ・・・それが終わると・・・抜け殻になってしまう・・・

いまさらだけど・・・PKを蹴る順番・・・遠藤 長谷部・・・私だったらその後に 本田 中村憲剛 岡崎 長友・・・って駒野はずーと後に起用するけれど・・・キックが上手なイメージないもの・・・   悔しい。。。マジ悔しい。

失礼極まりないけれど・・・アルゼンチンのテベスと駒野友一・・・みえちゃうんだよな・・・
DSC0054783R837D.jpg071022_tevez.jpgkomano-sinka.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。