SSブログ

『ライオンキング』 [ミュージカル 劇]

久しぶりの『ライオンキング』  サンウンシンバを観に行くために アフリカへひとっ飛び・・・

ラフィキ : 金原美喜・・・安心して観られます。
ムファサ : 内海雅智・・・ムファサらしいムファサ・・・
ザズ : 明戸信吾・・・私はもう少し個性的な人好きだな・・・
スカー : 道口瑞之・・・彼は応援するしかないです・・・頑張れ・・・
ヤングシンバ : 間聖次朗・・・上手です
ヤングナラ : 井上花菜・・・将来が楽しみ・・・
シェンジ : 玉石まどか・・・彼女がこんなに芸達者で歌が上手だったとは・・・春めざの仲間 白瀬君とのコンビは最高でした 凄いよ・・・
バンザイ : 白瀬英典・・・本当に綺麗な声です・・・彼の歌は素晴らしい・・・笑顔も健在で嬉しかった。
エド : 韓 盛治・・・春めざの時に寄り道をして握手をして頂いたから応援します
ティモン : 中嶋 徹・・・メレブより・・・こちらで頑張ってください。
プンバァ : 川辺将大・・・先日ロビーでお逢いしました。私服は派手でした
シンバ : 三雲 肇・・・なんて可愛いんでしょう 彼の歌には魂が感じられると私は思うのです。 日本語が不安の所もありますが・・・あの筋肉と動きと歌声と笑顔・・・最高のシンバです・・・三雲くん大大大好きです。
だって今回は寝なかったよ・・・
ナラ : 小松加奈・・・これからこれから・・・


【男性アンサンブル】
大辻賢吾
南 晶人・・・とっても頑張っていました。草だったり 2幕では最初に歌うリーダーでした。 頑張れ・・・
山下啓太
武智正光・・・5月人形のような眉毛・・・
川畑 亮
本城裕二
大竹康平
渡井真一
内御堂 真・・・先日のリハ見で・・・素敵なので応援します。
金光基成
松本和宜
鈴木智之
玉城 任
山本 道

【女性アンサンブル】
渡邉万希子
英 陽奏
合田友紀
高橋あゆみ
久居史子
池田祐子
鳥海郁衣
谷井里衣
村上侑希
井藤湊香
河内聡美
小松陽子
吉田夏子

久しぶりの『ライオンキング』でした・・・アイーダの空席を心配していましたが・・・今日の『ライオンキング』はそんなもんじゃありません・・・もっとガラガラでした。S席は真ん中の一列だけ・・・A席も真ん中だけ・・・何だこれ状態です。

でも・・・今日はとっても嬉しいことがあった・・・実は私の後ろに制服を着た修学旅行生が・・・
『どこから来たの?』って聞いたら 何と その子・・・生徒じゃなくって先生だった・・・私って・・・ドジ?
『いつも間違えられるんです』って・・・『お若いから』
先生の隣の生徒に聞いたら『尾道』  『尾道って昨年 しまなみ海道を渡ったんですよ・・・素敵な所じゃないですか』って一人興奮する私・・・  尾道と言っても そこからかなり離れていて田舎何だそうだ・・・
広島空港に6時集合で東京に・・皇居など3時間くらい歩いたそうだ・・・2泊するそうで『どこに泊まるの』って聞いたら しおり(手作りの)を見せてくれた 赤坂観光ホテル・・・ りっちな場所に泊まるな・・・最終日にディズニーランドに行って帰るとのこと・・・

休憩時間に生徒がいなくなった時の先生が・・・『実は僕の隣にいた生徒は話すのが苦手でとっても心配していたんです・・・話かけてくださり・・・あいつがあんなに一生懸命しゃべったこと凄く嬉しいです』・・・
バルコニー席とこちらの席で・・60人いるらしい・・・  とっても可愛い子どもたちでした。先生と生徒がとっても仲が良く・・・
四季を観るなんて 素敵だなと思う・・・ホテルの着くと23時ごろになってしまうけれど・・・本物を観ることはなかなかない・・・広島の田舎の田舎なんだって・・・
尾道と言ったら 大林監督だろうって先生だけに通じた・・・ヤングは誰それだった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。