SSブログ

うたばん [テレビ番組 嵐など]

うたばん[TV]


今回のうたばんは本音トークスペシャルでとっても楽しかったです。

翔くんは忙しいからか、Troublemakerの振り付けを覚えられなくて家で映像見て覚えてるそうです。
中居くんもそうらしい・・・
貴が・・・大ちゃんと組んで悪だくみを・・・

ニノは映画3本これからあります・・・ニノの演技力は・・・頑張れ・・・

松潤はニューヨークでミュージカル行きました。 休日をエンジョイしていますね。

相葉ちゃんはゴルフをしてたら五木ひろしさんに遭遇・・・緊張して
ワイシャツじゃなくてポロシャツのボタンを閉めて、挨拶して 今度みんなでゴルフをしようって・・メンバーもゴルフをしているって言ってしまったそうだ・・・

大ちゃんはやっぱり釣りです。

2択選択問題・・・

☆仕事関係の人と今度食事誘われたら

必ず行く・・・・・翔くん、松潤、相葉ちゃん
社交辞令と思って行かない・・・・・石橋さん、中居くん、ニノ、大ちゃん

ニノと中居さんはたまたま一緒に飲んだらしく とっても盛り上がって今度も飲みましょうってことになり 中居くんに携帯のナンバーを聞いたら・・・教えないって・・・  だから 社交辞令・・・

大ちゃんと相葉ちゃんは トキオの松岡くん家に・・・お酒は瓶が逆さに・・・バーのようで 料理も凄く美味しく 御馳走してくれるそうです。。
松潤の話のときに、中居くんが司会でトーク中に  中居君の足が小さいと 相葉ちゃん大ちゃん 貴で盛り上がる・・・ お決まりの下剋上
中居君は 本当は24.5なんだけど・・・ぶかぶかだけど25掃いてんだよ・・・とのこと。


☆もしも彼女が浮気したら、
別れる・・・・・・相葉ちゃん、石橋さん
別れない・・・・大ちゃん、翔くん、ニノ、松潤
別れるには別れる 理由が大事らしく・・・些細なことでは別れない・・・ようです。


☆絶対おいしい店だと聞いたら 高いお店でも・・・
高くても行く・・・・・大ちゃん、翔くん、松潤、石橋さん、相葉ちゃん
高かったら行かない・・・・・ニノ

相葉ちゃんが後輩と飯行こうってニノと誘ったら、「お邪魔しますよ」っていうテンションで付いて行き お金は相葉ちゃんが払ったそうで・・・ニノは基本後輩とはいかないそうです。
翔くんは趣味がないから、晩ご飯に全力をかけて食べるらしいです。
嵐のメンバーの食事も 翔くんが どこの出前が良いかとか 食事は何が良いか 考えてくるそうで・・・
メンバーが美味しいと言ってくれたら 嬉しいそうです・・・

☆財布に入ってる金額で焦る金額は・・・
大ちゃんは3万円・・・2枚は4っつに折り財布の中に・・・無くなった時に あるあるとそのお金を広げるって
            私と一緒だ・・・嬉しいんだよね・・・隠していくと へそくり風?
翔くんは2万円
松潤は5千円・・・何とかこれで一日送れると嬉しい・・・
相葉ちゃんは1万円
ニノは4万円・・・一1万円は全部千円札にしてかさ増ししてます。
          全部千円札にすればと・・・突っ込まれていました。


そしてまた手相を見てもらいました。

翔くんは二重頭脳線・・・お見通し線と賢い線があります。
気づかい屋線もあって、ニノにもあります。でもオネエ系の人に多い。

相葉ちゃんはエロ線、不思議ちゃん線、勝負線

ニノは断トツの金運持ちです。金運線、財運線、億万長者の覇王線がありました。ニノのガッツポーズ お金貯めてるな・・・きっと

松潤は思いやりがある二重感情線があります。あやまれま線もあるそうです・・納得いかないとごめんとは言えない。

大ちゃんは恋愛後回し線がありました。  最後が下がっている。・・・モテ期到来線があって、今年よいみたいです。  それを逃すと・・・   孤独か・・・文才線があるらしいので、作詞 ?


[カラオケ] Troublemaker・・・まあ素敵なファッション  相葉ちゃんのつなぎ・・・似合う人 着こなせる人少ない・・・

振付・・・可愛いです・・・可愛い歌です

毎回 ファッションも楽しめます・・・

テレビ出まくりは・・・少し心配だけど・・・今 嵐の勢いは止まりません・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。