SSブログ

しまなみ海道・・・などなど [旅]

今日天皇杯の試合が丸亀であるので・・・前泊で・・・まずは広島空港に飛び・・・そこから 高坂からバスで しまなみ海道を渡りました・・・瀬戸内海は・・・島がいっぱいで・・・橋が架けられ・・・渡るのですが・・・風景が 最高でした・・・もっと時間があればゆっくり渡りたい・・・右に左に 素晴らしい風景でした・・・
今回の遠征は・・・これだけでも 大正解でした・・・行った甲斐がありました。
http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/sima/

今治駅に着くと・・・ホテルのお迎えの車が・・・そのホテルは・・・晩餐館の焼き肉のたれの 会社の社長の会社が経営するホテルです・・・・・・会社の工場は・・・宮殿のよう・・・本当にびっくりです。
http://www.nihonshokken.co.jp/company/index.html
そのホテルですから・・・内装も豪華で・・・部屋のスリッパもふかふかでお持ち帰り下さいとのこと・・・
今治ですから タオルも柔らかいし・・・部屋のテレビも大型のテレビ・・・ティーカップも素敵なのが置いてあり・・・ティーも2種類・・・  アメニュティーもおしゃれで・・・満足満足・・・早くホテルの着いたので・・・ランチを頂くことに・・・これが とっても美味しい・・・マジに美味しい 本格的なレストランなのです・・・
334632933463303346331334633233463333346334334633533463363346337

大正解のホテルでした・・・少し散歩をしますと・・・・海があります・・・のんびり・・・ちょっと別世界のリゾート地・・・のんびりできました・・・前にもホテルがあり・・・クラシックカーのレース?みたいなのを・・・していました。

朝食も 本格的・・・ジュースを目の前で絞って下さる所から・・・スープも ハムもパンも本当に美味しくって・・・またいつか行きたいと思わせてくれるホテルでした。

丸亀には今治から電車で向かいました・・・車窓も ほのぼのしていて・・・海あり・・・楽しかったです・・・

天皇杯は・・・J1昇格を決めて乗っている仙台・・・地元の方たちが・・・天皇杯を楽しみにしてくださっているようで・・・東京側の自由席は・・・満員でした・・・

試合の方は・・・残念ながら・・・完敗でした・・・

高松空港からの飛行機は…東京の選手 仙台の選手も一緒でした。。。

負けてしまったので・・・我がチームはリーグ戦をあと3試合のみ・・・12月5日で・・・終了です。


今年は ナビスコカップに優勝したり・・・楽しいゲームがいっぱいあったので・・・感謝です。

右目が 出血してしまったそうで・・・明日 眼科に行かないと・・・

取り急ぎ・・・乱文で失礼・・・


ビデオには撮ってきたのですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。