SSブログ

生憎の雨・・・ [独り言]

本来 晴れ女である母が ご近所の方と一緒に 信州善光寺に3泊4日で今日から行くのだが・・・

生憎の天気で寒そうだし・・・可愛そうになる。母は私と違って 本当に誰に対しても優しい人なので・・・ご近所の方からも 好かれていてとても親切にして頂いている。  楽しい旅になりますように・・・

http://www.zenkoji.jp/index2.html

生憎の雨が降り続いています・・・
8日が台風の影響で最悪の状態に・・・
我がチームから今回は 代表に招集された選手が4名・・・8日は日本平で試合がある(香港戦)・・・土砂降りだったら 海の方だし 風も凄そうだし
でも サポはしっかり応援に行く準備をしている・・・頭が下がる思いだ。
10日は日産スタジアムでスコットランド戦(国際親善試合)
14日は宮城スタジアム(最悪のアクセス)でトーゴ戦(国際親善試合)

私は日程的にも金銭的にも 今年は代表戦を諦めているので テレビ観戦・・・

でも4人もうちの選手がいるので・・・熱心なサポは すべて応援に行くのかな・・・凄いな・・・
秀風さんは 今年は 昂太選手の為に 水戸の試合を応援し行っている・・・それも頭が下がる思いだ・・・だってメンバーに入っていないかも知れないんだよ・・・でも電車やホテルの予約は前もってしなければならないし・・・
時間とお金をどぶに捨てるような思いもするだろうけれど・・・目の前で 彼のゴールを見たいのと・・・チームが凹むときこそ応援してあげなければと・・・サポのかがみだな・・・でも 台風だし・・・・どうするか・・・



8日は台風の影響で 最悪の天気になりそうだ・・・

応援に行かれる予定の方・・・十分に検討してから・・・決定を下してね・・・
傘のさせる状態ではなさそうだし アクセスの確保も・・・困難・・・



とても楽しみにしていた 劇団四季 "春のめざめ 劇団四季キャスト盤" CDが中止とのこと・・・予約していたが・・・延々発売日が伸びて 無理だろうと思っていたが・・・
あのメンバーでの CD・・・とても欲しかったので 残念無念です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。