SSブログ

楽しかった名古屋・・・ [旅]

今回の名古屋は 本当にいろいろ楽しめました。

土曜日に名古屋駅に着くと・・・駅が凄く賑やかで・・・パレードってお祭りの真っ最中・・・嬉しくってビデオに撮りました・・・
仙台に行った時の すずめ踊りの時のよう・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SmrWLMWE-iI&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=6YxTTt1uqhQ&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=pF0AisVQrzU&feature=player_embedded
http://www.youtube.com/watch?v=HrCJYaugnOU


私のビデオはアップできませんが・・・
ホテルの着いた後もお祭りを見て・・・栄の三越へ・・・

そして・・・観やすくって大好きな劇場・・・名古屋劇場へ・・・
久し振りの「オペラ座の怪人」 嬉しいことに 高井さんだ・・・

クリスティーヌ・ダーエ 笠松はるさんが・・・素晴らしかった・・・歌声が最高だった・・・ラウルの涼太くんは・・・性格が本当にまじめなのが・・・ダンスの指先に出ている・・・あの役とキャッツの スキンブルは・・・涼太君で・・・良いのではないか・・・
高井さんの歌声・・・マジに素敵だった・・・今まで観た「オペラ座の怪人」の中で・・・最高だった・・・これだけを見られただけでも名古屋に行った甲斐があった・・・
今年は名古屋の10周年で・・・3回スタンプを集めたので カギの形のキーホルダーを頂いた・・・これが 思ったよりとっても素敵で 嬉しくなった。
http://www.shiki.gr.jp/navi02/eventinfo/007300.html

翌日は早く起きて名古屋の散策を・・・街のど真ん中に観覧車があるのが・・・可笑しくって・・・一日乗車券を(地下鉄乗り放題)買って・・・乗りまくった・・・金山駅にロッカーがあるか調べに行ったり・・・メインの瑞穂スタジアムへ早く行ってから・・・また 名古屋城まで行き・・・祭りの行列をみて・・・祭りの裏型のお手伝い・・・ボーイスカウトや ガールスカウト おまわりさんは 本当に大変だったと思う・・・
試合も逆転で・・・2:1で勝利・・・名古屋駅は F1帰りの人でごった返し・・・駅弁が売り切れ状態になった・・・ F1の人気は凄いと実感・・・
でも 我がチーム東京も勝ったんだぞ・・・今日は・・・
新幹線を待っていたら・・・選手たちも着て・・・ F1だらけの中でユニホームを着ている私たち・・・選手と挨拶も出来たし・・・嬉しかった・・・

たまには・・・「オペラ座の怪人」も良いものだ・・・高井さん最高でした。。。

ヤマト宅急便・・・不在連絡票が入っていた・・・これが 劇団四季東京公演本部から・・・いったいなんなのか・・・気になって仕方ない・・・明日わかるけれど・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。