SSブログ

只今 旅の荷物の準備中・・・ [旅]

早いもので・・・ついに明日出発です。

旅の風景は・・・天気次第です・・・

最悪のようです・・・雨だと遠くの山々も見えないだろうし・・・

こればっかりは 運に任せるしかありません。

前回いった時がすべて晴天だったので・・・今回は 雨か・・・しっかり雨具を持って・・・
街並みを楽しみ・・・電車を楽しみ・・・ ハイキングの日だけでも雨が降らないように・・・最悪の事態を頭にシュミレーション・・・
霧で見えずは・・・泣いちゃうぞ・・・

曇りだったら・・感謝の気持ちで・・・


凄く負けず嫌いの私は 今回OPをお断りした(クラインマッターホルンンの展望台まで行く・・・3883m)こちらは天気が良くないと・・・


私はスネガからマッターホルンを見て・・・ハイキングで戻ってくる予定・・・一人で・・・8時間束縛されるとキツイので・・・その日は いっぱい のんびり楽しみたいと思っている。天気が怪しかったら予定変更もできるし・・

ツェルマットの街が大好きなので・・・くまなく散歩したいし・・・



荷物の整理がとても下手で・・・いつも 泊まる日数以上の物を持って行っているのだが・・・少しは 旅慣れてきた私???
重ね着で工夫の予定が・・・ 部屋中 何を持って行くか・・・まだ決まらず・・・部屋はえらいこっちゃになっています。

デジカメ ビデオがあり・・・充電器・・・

靴も登山靴を入れて(雨で濡れたら どっちかを履く)添乗員さんが・・・運動靴で充分だって・・・凄く強調

薬一式・・・これが凄いかも風邪・お腹・胃・便秘・虫刺さレ関連・マスク

登山用リック・・・軽いダウン・ズボン(最初4本持って行くつもりだったけど・・・2本で良いかな)
ファッションショーに行くわけではないので・・・でも この頃の私は色合いなど・・・何だかセンスが悪くなってきたかな・・・オレンジのズボンなど)

さあ今日中には何とかしないとな・・・


連泊もツェルマットだけなので・・・

日々荷物整理だし・・・

イタリアの時は どうにもならず・・・秀風さんにアドバイスを頂いた・・・「馬鹿じゃないのこんなに持って・・・」って一か月生活できるくらい・・・詰め込みそうな私

実はもう2日間 整理しているのですが・・・寝不足・・・・今だ整理できず・・・明日までに整理しなければ・・・ホテルにはたった6泊しかしないのにさ・・・

スーツケースの中にもバッグがいっぱい・・・私って あほか・・・

秀風さん・・・助けて頂こう・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さあ・・・『プロポーズ』 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。