SSブログ

さあ さあ [独り言]

http://www.youtube.com/watch?v=g9y8e4NgEFs&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1277806326%26owner%5Fid%3D1490011&feature=player_embedded
お相手・・・秋夢子さんなんだ・・・

http://www.youtube.com/watch?v=SM5bAKicrik&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1277806326%26owner%5Fid%3D1490011&feature=player_embedded
高橋 徹くん(ペーター)も いっぱい映っています・・・進行役は有賀君だけど・・・


今日 やっと社長に スイス行きの話を・・・休みを頂くので・・・スイス?ってびっくりしていたけれど 気持ちよく時差があるから無理をしないで良いよって言ってくれた。(24日朝成田に到着・・・午後から仕事に出る予定だけど・・・)
何にも準備をしていない・・・スカイライナーだけはもう購入済み・・・  心配なのが・・・折角購入したビデオだけど・・・ほとんど使いこなしていないので・・・心配だ・・・まあデジカメ中心でフォトをいっぱい撮ってこよう・・・

前回行った時に もうまさに 絵ハガキに世界だった・・・本当に綺麗な風景に圧倒された・・・

山用のスラックスの裾上げ(足が短いので)会社の近所のおばちゃんがとてもミシンが上手で・・簡単に直してくれる・・・前回直して頂いたんだけど・・・見栄をはって足の長さを少し長め・・・松の廊下に・・・また直して頂いた・・・(すみません)
雨具もあるし・・・何とかなるべ・・・   とっても楽しみです。


あっと その前に 明日は大事なナビスコのチケット販売・・・SB指定席を・・・取りたいな・・・

そして 土日は 大好きな鴨池に・・・鹿児島へ[m:12]・・・まっすうに久しぶりに傍で逢えるかな・・・  頑張るぞ・・・燃えています私。



月曜日の夜中に日本テレビで 「嵐の宿題君」を・・・これが もうとっても面白い・・・
大野君て・・・お風呂上りのバスタオルを どのくらいで洗うか?の質問に・・・「洗わない・・・だってお風呂に入って綺麗な自分なんだから・・・僕のは臭くないし。。。」って・・・変わり者だ・・・
相葉くんは もう やることなすこと大雑把な性格で・・・洗濯物は積んであるし…記録に挑戦中(これから洗う汚い洋服) ベットから Tシャツがいっぱい出てくるって・・・明日もまだ着れるかなって布団の上にTシャツをおいて寝てる・・・それがいっぱいに・・・

起点の利くのは二宮くんで・・・桜井君は運動神経が今一なので みんなに突っ込まれているし・・・
http://www.ntv.co.jp/arashi/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。